スマートフォン版はこちら

石原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「石原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0007
住所 兵庫県神戸市須磨区宝田町3-1-1
電話番号 078-732-4120
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田医院 兵庫県神戸市須磨区稲葉町4-1-13
神戸赤十字病院附属須磨診療所 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字菅之池684-1
阿部内科医院 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-3
くすい内科医院 兵庫県神戸市須磨区大手町3-1-12
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
井上クリニック 兵庫県神戸市須磨区神の谷2-15-2
高田クリニック 兵庫県神戸市須磨区大黒町3-3-17
横山医院 兵庫県神戸市須磨区養老町1-5-29
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
大森医院 兵庫県神戸市須磨区平田町2-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • 超有名耳鼻科の名医さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    超有名耳鼻科。先生の腕は抜群によく医療設備は最新式で看護師もいつも10人以上おり安心。テレビや週刊誌でも名医でよく紹介されてる。有名人、芸能人、政治家のお客覆い。週末は込んでる。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原医院の口コミ詳細ページ上部へ